« TOEICテストってダメかもしんない | トップページ | 宅建の勉強ってやっぱり好きだ »

2011年7月 9日 (土)

不動産・建築系の資格の情報

なんか、今日は気分が悪いです

にしても許せないのが近所のガキ。
とうとう車に傷をつけられました。
まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。

好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。
だからコーヒーはやめられません。
ちなみにモカブレンド。

それじゃあ、今日はこのへんで。また会いましょう!

転職を目指すなら社労士資格を!



« TOEICテストってダメかもしんない | トップページ | 宅建の勉強ってやっぱり好きだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1532251/40737044

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産・建築系の資格の情報:

« TOEICテストってダメかもしんない | トップページ | 宅建の勉強ってやっぱり好きだ »